忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でもよくアナウンスを忘れる堂々の第一位(さいてい)なんですが
とらさんに夏コミ新刊お願いしてます!

<箱庭のカナリア>*R18です。未成年の方は閲覧しないようご注意下さい。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/59/040030145995.html
表紙はわたし初めてのベルベッドPPでぬるっとするっとした感じです\(^o^)/ちょうおきにいってる!
最近、色んな印刷所さんでもやってくれるようになったのだけど、各社さんそれぞれ
設定がちがうのかほんと触り心地が皆ちがって皆良い!みたいなことになってるので
そのうち機会を見つけて別のところも試してみたいのです…!!>ω<
完璧に私だけが楽しいって話なんですけど!

おはなしとしては、
インフィニティ・モーメント(PSPゲーム)基軸の話なのですが、SAOの基礎知識なんとなく分かってれば
「こゆことねー」ってなんとなくお察し戴ける感じかと思います。それなりの説明台詞ありますw

というか

ほんと

ゆるっとキリアスがいちゃいちゃしてるだけなのであまり気兼ねなくご覧頂けると幸いでございます…


とらさんで何かお買い物のついでにもぜひ!^▽^)ノ 
PR
ぐっこみおしな

ちゃんとしたごあいさつもままならないまますみません><
明日(今日だわ!)のぐっこみに参加しますのでおしな用意しました^▽^)ノ 何て今更感!
セシ春関係のものをごそごそ探して持って行きますのでもしまだご覧になってない方
いらっしゃいましたらぜひー^▽^)ノ 
一応SAO関係も持っていきますねー!
部屋の一番手前にあったから探しやすかったってのがでかいよ!

ホントはFreeちゃんで缶バッジ作ってみたり
乙女ゲームプチついうっかり申込そびれたので缶バッジ作って
1人楽しもうかと思ったのですがこの2週間地味になんか用事があって
思考もまとまらず何かゆるっと参加日になってしまいました…せつない…

明日モリッと遊んだらしばらく本格的に忙しくなるので楽しめるといいーな!\(^o^)/

参加される皆さまどうぞよろしくです!!

相変わらずの放置っぷりですみません\(^o^)/水面下とかそこそこ表でぶくぶくお仕事してました!
同人も!!元気にやってますよ!!!!!!!!

6月のサンクリお疲れ様でした!
お立ち寄り下さった皆さま、本やグッズをお手に取ってくださった皆さま
ほんとーにありがとー!!ヽ(;▽;)ノスケブやお話もホントに楽しかったです。
また余裕ある時にお引き受けさせていただければと思ってますので、
今回お断りしてしまった皆さまもどうぞまたお立ち寄り下さいませ>ω<)ノ

で、なっこみ準備中です^q^
いや、本は6月に出した本の補完とか書き足しとか描き直しとかのあれなので良いんですが、
今回細かい物や同時進行の仕事やらが忙しなくて^q^ここふた月ぐらい布団で寝てない…
来週明けくらいにはべべべっとお品書きとかサンプルとかあげられると思いますので
またきてやってください^ワ^)ノ

ひとまずピクシブにちらほら画像あがってるので良かったらどうぞー^▽^)ノ  ◆Pixiv◆


っていうのを先週ぐらいに用意してたんですがなんかアップ出来てなかったので今更^q^
今読むと文章だいぶおかしいですが、まあ!いつもの!!ことだったね!!!/(^o^)\

諸注意は下のお品書きの記事に記載してますので一度お目通しおねがいします…!!
このブログほんっと更新しにくいんだけどなんでだろう^q^フギィ

合同お品書き用意出来ましたー!
わたしがやると!クソ見づらいと!!!大評判なのですが!(しろめ)
紙袋が実は納品やばくて明日到着なんですがもうほんとどうなるのかしら不安いっぱい/(^o^)\

ついったで逐次悲鳴やら叫びやらでれでれしてる感追えるかと思いますので是非どうぞー^▽^)ノ <ドMか


※注意※
・夏コミではスケブ/色紙など時間のかかるものは
 私も合体先の大野さんもお請けできません。ご了承下さい。
・無配が今回変則的に二種類あります。
【缶バッジ:両サークルの発行物】
【紙袋:LAND ARKの<新刊>か<カレー皿>】をお買い上げ戴いた方にお付けします。
 原則一会計でひとつのお渡しとなります。ご注意ください。(缶バッジはうちの発行物買っただけでもつくよ!)
・お話やサインは余裕がある時はぜひぜひ!タイミング見計らってお声かけくださいね^▽^)ノ 





サークルチェックしてない/(^o^)\詰んだ


当日になっちゃった!!/(^o^)\
ペーパーラリーも参加予定ですー!
よろしくおねがいします♥

*スケブは今回お受けできません…すみません…!!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LAND ARK Info
 master:杏 奈月
「LAND ARK」で同人活動してます。

 ・ ・ ・ ・ ・
*6/14(日)
サンシャインクリエイション
A1ホール A20a
・艦これ/愛宕高雄間宮巻雲+提督

*7/5(日)
第7回壁外調査博
申込済
・リヴァハン

*Pixiv*
Search
にるばな
夏の終わりのニルヴァーナ
忍者アナライズ

Copyright (c)LAND ARK web All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]