忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ポプルスさま
 

■緑陽社さま
 

■金沢印刷さま
  

■くりえい社さま
  






PR
OSバージョンアップからこっち、サイト更新する術がなくなり(情弱)ひとまずちょっとアカンことこの上ないのですが(メンタルしにそう(∵))なんとかトップページくらい更新できるよう…なんとか…なんとかします……


6月のサンクリでます!>ω<)っA20a LAND ARK
あの、ジャンル的には艦これ なんですが あの 性懲りもなくまたロリ拗らせてまして…()
なぜかちっちゃくなったあたごとたかおメインに巻雲(そんなかわらない)と間宮さんとが
こう わちゃっとした感じで…いつものような感じで……
後ほど前回配本も合わせてサンプルアップしますので良ければそちらもご覧下さると嬉しいです!(*‘ω‘ *)



表紙画像いじって少しだけクリアポスカ作ってみましたああああ^ω^今度は白引き!できるといいな!!www

とてもあれでそれな感じなんですが良かったらのぞきにきてやってくださいませ…!
12/7(日) アイツのメガネに恋してる2/TRC
I36b・黒蜜LAND 



黒蜜のクロアさん(Pixiv)と合体サークルで参加します^▽^)ノ 
お隣はたかはらさんがいらして(サークル自体は麗音さんとの合同スペ)
アフターはおともだちの皆とおでかけ+ごはんで…!!なにこれ私7日しぬのかな
あとは!狩りの失敗さえ…!しなければ…!!はいここ必死だよ!超必死だよ!!!!!


ということで折角のね!りばはんオンリーですしね!!
今必死でげんこしてますよ!\(^o^)/冬コミの支度も一緒に進めてて
すっかりテンパってますけども!!!アヒン!
表紙入稿してしまったので!入金もしてしまったので!!がんばるヽ(;▽;)ノ


あ、えろです^q^…がんばる……

こんにちは!杏 奈月です!
相変わらずの御無沙汰っぷりに自分でもドン引きです来年こそはブログの存在感もう少し出していきたいです(2015年の抱負)(気が早い)

ということで()年内参加イベントのお知らせにあがりましたー
ついったでご確認戴いてる方にも改めてまとめて!ご連絡を!

■12/7 アイツのメガネに恋してる2(進撃/リヴァハン)
リヴァハンオンリー2回目だよ!今回はお友達////のクロアさんと合体で出るので
サークル名が「黒蜜LAND」になります。たかはらさん&井上さんとも隣接申請させてもらってて…!ぼっちじゃないやったー!ヽ(;▽;)ノ今度こそ狩りも満喫するぞー!と今から鼻息荒いです。
新刊あります。
なかよくしようよが「結局なかよしシーンどこにあるんだよ!」って言われまくったので
なかよししてるリヴァハン書きたい…な…って……思ってます…

■12/30 冬コミ3日目/東キ38b(艦これ)
冬コミ受かりましたー!やったー!!!今度はちゃんと大野さんとの合体申請できましたー!
ほんっとすみませんでしたー!!!!!!!(方々に陳謝)

えっと、新刊はもちろん艦これで予定してます。実はまだふわふわしてて
どうなるかわからんのですが(危うい)最近巻雲ちゃんが…大変キてまして…えぇ……
まあ確実に何らかの形で巻雲ちゃんが出て来るかと思います…えぇ……(∵)
うまく予定こなせてたらSAOのキリアスいちゃこき本も出るはず…だしたい…アニメ見てるテンションで押し切りたい…


あと!小ロットで作れるよってとこ教えて貰ったので!
ふわふわブランケット作ってみようかなあって!ひざ掛けぐらいの大きさなんですけど^▽^)
今こんなかんじです。もうちょっと線画いじってるんですが完成したらまたアップしにきますですー
フィーーーー綺麗に印刷でるといいなあ


あとあとあいほん6のカバーも作ります!

何かこう つみたくなるかんじの こんごうちゃん描いてみたくて^ワ^
デザイン仮完成まではしてるんですが変更になったらあれなのでとりあえずこのサムネね
ちょっと野崎君のちよちゃんみたいだなって思ってね(しろめ)

ほんと初めて作るグッズばかりなので今から心拍数やばいのですが
良かったら遊びにきてやってください………



あっ これはサンクリ秋に出したアクリルキーホルダーの榛名さん。これももっていきます❤



あっあっ あとあと 乙女ゲーム的なあれにちょっと関わってます!
そのうちにゅるっとまたご報告にあがれたらとー(*´▽`*)AGFご参加の皆さんお疲れさまでした!





10/12(Sun) 西1ホール/G40b LAND ARK


ごごごごご無沙汰しております(^o^≡^o^)
週末のスパークでますー壁博新刊の現パロ?妄想?のおまわりさん本と既刊手持ち分持っていきますー
既刊は夏発行のなかよし〜が有り難いことに完売してしまっているのですがそれ以外はそこそこ残ってるかなあ
ストラップは予備分放出になります。メガ恋持っていけるかなー?どうかなーって感じです。


いなこさんの新刊2種(片方壁博新刊です)委託します!めがねりばいさん!!(*‘ω‘ *)興奮しゅる!
詳しくは下記リンクでご確認ください〜(雑か)
ぴくしぶ便利だよお登録しようよおお>私信
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46454916


ノアさん発行の、戦国BASARA4/又直,又鶴プチアンソロにもお邪魔させて戴きました^///^興味有る方いらさいましたらこちらもぜひぜひ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=46310253&mode=medium


あっ幹部プチのシールラリーも参加してます!^▽^)ノ 折角シール印刷しよってプリンタ買ったのに初期不良で販売店にUターンだよ/(^o^)\まにあわなかったらむなしすぎる
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LAND ARK Info
 master:杏 奈月
「LAND ARK」で同人活動してます。

 ・ ・ ・ ・ ・
*6/14(日)
サンシャインクリエイション
A1ホール A20a
・艦これ/愛宕高雄間宮巻雲+提督

*7/5(日)
第7回壁外調査博
申込済
・リヴァハン

*Pixiv*
Search
にるばな
夏の終わりのニルヴァーナ
忍者アナライズ

Copyright (c)LAND ARK web All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]