忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋のしらせ ※ノベルティ付  
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/23/040030492388.html

とらさんで新刊通販始まっており、そしてもうすぐ終わろうとしています…!(((;^ω^)))なんてこったまた出遅れてる
風前の灯火みたいな数なんですがここから0になるのがまた少し時間かかるっておいちゃんしってる(∵)他のお買い物のついでにでもぜひよかったらー

(ノベルティのビニバ(あほみたいにでかい)一応壁博分もあるのですが冬コミで予想外の全配りしてしまったので予定より少なくなりますすみません…!)

新年!あけてしまいましたねおめでとうございます!!
ね 年賀絵は…近いうちに……!
だいじょうぶおめでたい気持ちさえあればそれが年賀絵になる…(∵)(わけがわからない)


冬コミも無事終了しました!^▽^)ノ 遊びに来てくれた皆さまありがとうございました!!

差し入れやお手紙もありがとうございます…!しばらくおやつに困らないしカイロも本気で使い切ります本当にうれしいありがとう(まがお
お仕事でお世話になった方々もいらしてくれて凄いびっくりしました\(^o^)/こんな空気の悪いとこ!ノーガードでうろついちゃだめですよー!!って悲鳴が出そうになりましたこわいこわいみんなお風邪等お気をつけくださいね!!!


今回も、いつものように埼玉に皆で泊まり込みからのコミケ出陣だったのですが、うっかりストールで違和感なく過ごしていた所為で精一杯用意した荷物にコート入れ忘れちゃって…(∵)まさかのコート無しでコミケ行くことになってまあ大分絶望したもんですが(ルート的には一旦自宅寄れなくもなかったんだけど+40分が朝に取れそうもなくてなぁ…)
でも!
なんか!!
思ってたよりコミケ寒くなかったよ!?^q^三^p^)
アドレナリン?アドレナリンなの???
シャッター外に並んだ時は流石に寒風吹きすさぶ中立ってるのはしんどかったんですが(あたりまえだ)なんとなくそんな寒くないなって搬出まで無事過ごしてしまいましたイベントテンションおそろしい

ハッ 搬出のとき偶然そばに並んでたゆつきさん達にすごくたすけてもらいました やっぱちゃんと台車考えるヽ(;▽;)ノおしゃべりもしてくれてうれしかった~!ありがとうございました!

帰りも色々すったもんだあったんですが、1日一緒してくれたれねちゃんのおかげで笑いながら過ごせました。゚(゚^ω^゚)゚。ほんとにほんとにお世話になりましたありがとうー!!



17/01/29 壁博カット
次のイベントは1/29のシティです!壁博だよ!ヾ(*´∀`*)ノ
その前に寄稿と仕事が構えてるので何が出来るかしらってのはあるんですが新しいの何かはこさえたいなーって思ってる…!がんばる…!!>ω<
PR
この記事にコメントする
Name
Title
FontColor
mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LAND ARK Info
 master:杏 奈月
「LAND ARK」で同人活動してます。

 ・ ・ ・ ・ ・
*6/14(日)
サンシャインクリエイション
A1ホール A20a
・艦これ/愛宕高雄間宮巻雲+提督

*7/5(日)
第7回壁外調査博
申込済
・リヴァハン

*Pixiv*
Search
にるばな
夏の終わりのニルヴァーナ
忍者アナライズ

Copyright (c)LAND ARK web All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]