忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログほんっと更新しにくいんだけどなんでだろう^q^フギィ

合同お品書き用意出来ましたー!
わたしがやると!クソ見づらいと!!!大評判なのですが!(しろめ)
紙袋が実は納品やばくて明日到着なんですがもうほんとどうなるのかしら不安いっぱい/(^o^)\

ついったで逐次悲鳴やら叫びやらでれでれしてる感追えるかと思いますので是非どうぞー^▽^)ノ <ドMか


※注意※
・夏コミではスケブ/色紙など時間のかかるものは
 私も合体先の大野さんもお請けできません。ご了承下さい。
・無配が今回変則的に二種類あります。
【缶バッジ:両サークルの発行物】
【紙袋:LAND ARKの<新刊>か<カレー皿>】をお買い上げ戴いた方にお付けします。
 原則一会計でひとつのお渡しとなります。ご注意ください。(缶バッジはうちの発行物買っただけでもつくよ!)
・お話やサインは余裕がある時はぜひぜひ!タイミング見計らってお声かけくださいね^▽^)ノ 





サークルチェックしてない/(^o^)\詰んだ
PR


当日になっちゃった!!/(^o^)\
ペーパーラリーも参加予定ですー!
よろしくおねがいします♥

*スケブは今回お受けできません…すみません…!!


配置:A1ホール F15a<LAND ARK>

☆頒布予定☆
新刊:あるといいな

再販:冬発行 SAO本、ラピス本、
委託:Pussy・CATさん発行の春新刊 SAO本、おれいも本、モバマス 杏きら合同本
 ※モバマスセットももってっていーよ言われたので持っていきますね!
  どーしても夏コミで欲しいって方は土曜日中にご連絡下さい。数がほんとに少ないので
  ご期待に添えないこともありますご了承下さい。

各本の詳細はきっと土曜に更新するはず。
新刊おちたら5月に発行したコピ本ちょっとだけ再版してもってきます。

入稿〆切まであといちにちー!>ω<おわるといいなあ!
サンクリ はい さんくり出ます\(^o^)/新刊有る予定です
SAOのインフィニティ・モーメントのキリアスな感じです…どうしてつねに茨の道へ歩もうとするのか……

というかまだしがたきおわってなくてね はい    …はい…がんばります…


ってことで!\(*´▽`*)/ プチやるのですー!
今年のスパークが10/27なんですよね。
で、王子のお誕生日が10/31なんですけど。
なんという近さ!\(*´▽`*)/ これはフライングでお祝いするしかないね!?!??!?

っていうめるちゃんとの秋葉での会話が本当になってしまいました^ワ^アハハ!
金曜の夕方に決まって土曜(実際は日曜だったけど)にプレサイト公開して
その日曜のイベントでフライヤー配布とかね!すごいトップスピード出してしまったね!!www

基本セシ春なノマ畑の私と基本カミュセシなBL畑のめるちゃんとの企画なので
まるっと「セシルちゃん中心プチ」にしたのですが、果たして赤ブーさまはどのように
思われるのか…そこが…しんぱいです……(まがお)

ネットで公開してから、結構反応して下さる方多くて。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございますありがとうございます
気にしてくれるのがうれしい…当日遊びに来てくれるともっとうれしい……更に言うならサークルさんk

欲がでた_(:3 」∠)_

ご都合が合うようでしたら是非ぜひー!\(*´▽`*)/フライヤーを各イベントで配布予定です!
詳細は上記画像から飛べる、情報ページで更新していきますのでどうぞよろしくおねがいします!>ω<


潔いほどに!宣伝でした!!!!!!!!(ばっくしょい)

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LAND ARK Info
 master:杏 奈月
「LAND ARK」で同人活動してます。

 ・ ・ ・ ・ ・
*6/14(日)
サンシャインクリエイション
A1ホール A20a
・艦これ/愛宕高雄間宮巻雲+提督

*7/5(日)
第7回壁外調査博
申込済
・リヴァハン

*Pixiv*
Search
にるばな
夏の終わりのニルヴァーナ
忍者アナライズ

Copyright (c)LAND ARK web All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]