忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグサイトで艦これオンリーだよ!(^o^≡^o^)海風感じながら同人誌を狩るんだよ!?
弾薬どんくらいいるかな!?って聞いたら「3諭吉くらいいればいいんじゃないですか…」って
あぁあああああなたも大概廃人ですね!?助言ありがとうございます!っていうね!

ヒィコラ言いつつも、なんとか新刊と新作を用意できましたぁああああああヽ(;▽;)ノ
ご参加予定のみなさんどうぞよろしくお願いしますん!

※開場直後の高額紙幣ご利用はご遠慮下さい。午後からは逆にありがたいです。
(抱き枕カバーご購入の方は遠慮なさらないで下さいね!><)
※冬コミ新作も持ち込みます。
グラスは納品形態が小分けだったのと、ご要望が多かったのもあり
今回からバラ売りになります(冬コミで購入された皆さま申し訳ありません)
購入時に絵柄、破損有無確認の御協力を御願いします。
※スケブはえんぴつザクザク程度になりますが若干お受け出来るかと思います。
基本的に午前中のみの受け付けです。ご了承下さい。


なんでキーホルダーに雷電ちゃん描かなかったのかって本気で悔やんでます…;ω;準備時間見誤った…

サンクリかこみ1あたりで金剛姉妹とかと一緒に準備できたらいーなーとか思ってます…
PR
毎日なにかしらばたばたソワソワしたりで
すっかり遅くなった上にまたもや当日告知ですが!

本日10/14のラヴコレ参加してます!
新しい物と言えばセシルプチのチラシが最新版そして最終版となりまして
本日のみ配布させていただく程度なのですが まぁ私これ必死だからね!
参加者さまが少しでも楽しめるようなプチになるよう残りも頑張りますので
よろしくおねがいします!

あれ 話がそれた
ってことでゆるゆる狩りだったり挨拶だったりでまったりしてるかと
思いますが、チラシは気にしないで持って行きやすいようにしておきますので(笑)
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ^▽^)ノ 
艦これやらなんやらで私割と夏までやる気満々だったのですが
よく考えたら(よく考えなくてもだよ!)スパークでプチやるしその前にラブコレあるし
でこれ以上イベントぶっ込むことができませんでした\(^o^)/大人になるってこういうことね!

5年位前だったらシレッと1ヶ月1イベなら余裕だべ!ぐらいのこと言ってた気がする^p^おとなになるっt以下ry


サイトトップにも記載してますが、
10/14ラブコレと10/27スパークにサークル参加しますー
どちらも詳細はまだなんですがスペース戴けてますので^▽^)ノ あとは奈月がんばる


ところで友達に夏の新刊わたしたら
「アスナさんがおっぱいセットだ!!」って言ってくれて
いや あながち間違ってないんだけど いっぱいです し とか思ったんだけど
それからもうずっとあのセットの事思い出す度におっぱいセットが頭をよぎります…ギルティ…


いつかアスナさんのおっぱいマウスパッド作りたい・ω・
今度はきょぬーにしてもそんな怒られない気がする
(アロエたんのときはでかすぎでかすぎようじょになんたるしうちと言われまくったので…)
ぐっこみおしな

ちゃんとしたごあいさつもままならないまますみません><
明日(今日だわ!)のぐっこみに参加しますのでおしな用意しました^▽^)ノ 何て今更感!
セシ春関係のものをごそごそ探して持って行きますのでもしまだご覧になってない方
いらっしゃいましたらぜひー^▽^)ノ 
一応SAO関係も持っていきますねー!
部屋の一番手前にあったから探しやすかったってのがでかいよ!

ホントはFreeちゃんで缶バッジ作ってみたり
乙女ゲームプチついうっかり申込そびれたので缶バッジ作って
1人楽しもうかと思ったのですがこの2週間地味になんか用事があって
思考もまとまらず何かゆるっと参加日になってしまいました…せつない…

明日モリッと遊んだらしばらく本格的に忙しくなるので楽しめるといいーな!\(^o^)/

参加される皆さまどうぞよろしくです!!

相変わらずの放置っぷりですみません\(^o^)/水面下とかそこそこ表でぶくぶくお仕事してました!
同人も!!元気にやってますよ!!!!!!!!

6月のサンクリお疲れ様でした!
お立ち寄り下さった皆さま、本やグッズをお手に取ってくださった皆さま
ほんとーにありがとー!!ヽ(;▽;)ノスケブやお話もホントに楽しかったです。
また余裕ある時にお引き受けさせていただければと思ってますので、
今回お断りしてしまった皆さまもどうぞまたお立ち寄り下さいませ>ω<)ノ

で、なっこみ準備中です^q^
いや、本は6月に出した本の補完とか書き足しとか描き直しとかのあれなので良いんですが、
今回細かい物や同時進行の仕事やらが忙しなくて^q^ここふた月ぐらい布団で寝てない…
来週明けくらいにはべべべっとお品書きとかサンプルとかあげられると思いますので
またきてやってください^ワ^)ノ

ひとまずピクシブにちらほら画像あがってるので良かったらどうぞー^▽^)ノ  ◆Pixiv◆


っていうのを先週ぐらいに用意してたんですがなんかアップ出来てなかったので今更^q^
今読むと文章だいぶおかしいですが、まあ!いつもの!!ことだったね!!!/(^o^)\

諸注意は下のお品書きの記事に記載してますので一度お目通しおねがいします…!!
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LAND ARK Info
 master:杏 奈月
「LAND ARK」で同人活動してます。

 ・ ・ ・ ・ ・
*6/14(日)
サンシャインクリエイション
A1ホール A20a
・艦これ/愛宕高雄間宮巻雲+提督

*7/5(日)
第7回壁外調査博
申込済
・リヴァハン

*Pixiv*
Search
にるばな
夏の終わりのニルヴァーナ
忍者アナライズ

Copyright (c)LAND ARK web All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]