忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016がんたん

気が付けば!あっという間に新年あけて二週間とか!!
2015年おつかれさまでしたおせわになりました!
2016年どうぞよろしくお願いします!!(大雑把)

年末の冬コミもお疲れ様でした〜〜!
久しぶりに自スペにほぼほぼちゃんといたという珍しいコミケでした(*´▽`*)普段が出歩きすぎだという突っ込みは一応受け付けますが基本スルーします。
たかはらさんがお手伝い(主に買い物)に来てくれたので心置きなく準備と頒布に専念できましたありがとうううううううう朝一はサカイさんにもお買い物手伝ってもらっちゃったてへぺろありがと!
良い年したおにーちゃんに!壁の大手(*成人向けBL)を買いに行かせる!しかも並ばせる!!何の迷いもなく!これが私!!!(*クズ
おかげさまで本当に買い逃しほぼなく…なんて幸せな一日だったんでしょうか…やー、良い1年のしめくくりでした……(早くもまとめる
いやしかしホント、ふたりのおかげで遊びに来てくれた方々とも結構じっくりねっちりお話出来て大変充実したイベントでした!話し込みすぎて色々疎かになってしまった面もあったようななかったような…モゴ……ゴメン…

新刊もグッズも委託もの盛りだくさんスペースだったこともあり、多少てこずる時間帯もあったりしてご迷惑おかけした皆さまには本当に申し訳ございませんでした…!
今回ので少し改善点思いつけたので次回以降活かしていけたらいいなあと……いいなぁ、と…


どうなるかなーと不安だったお試しで作った革バッジ!思った以上に早くなくなってくれて;ワ;気にしてくれたかたがいらっしゃったというだけで救われます…さわり心地とか教えて下さると嬉しいです…機会みつけたらもっかい作りたいなぁ(*´ェ`*) 栃木レザー結構有名なんすね!買って下さったおにーさんに色々教えていただけました。ありがとうございました。
楕円形バッジはりばいさんおたおめ的な感じで出してみました、が、ふふって笑いながらお求め下さった方が多くて;ω;これからも缶バッジサークル(ちがうだろ)としてがんばります!
フレンチカットのリボンバッグも!長年の執念にも似た想いから作ってしまいましたが!
やっぱ女子がいっぱいのジャンルで出して正解でした〜!(笑。
気になってましたーとか、使いました〜/使います〜って言って下さる方がいっぱいで
おいちゃんはほんとうに…うれしい……
新刊は、予定のエピソード削る羽目になってしまい最後の方は唇噛みしめながらの作業になってしまいましたが、ねっちり社会人パロ描くの楽しすぎました…
もうちょっと書きたい小話あるのでそのうちぺろっと出た時気が向かれましたらぜひ見てやって下さい…
そーこさんの!ゲストがすごいんですよ!!ほんとありがとう…立ち話からの軽率な勧誘だったというのにこんなガッツリ描いてくれてうれしい…めっちゃにやにやしました…(あぶない)
本文もラストスパート時にれねちゃんがトーン手伝ってくれたおかげでベタを入れる余裕も出来たし私どこにも足向けて寝れない…丸まって寝るしかない

また長い(∵)新刊語りなんてめったにしないからどこまで言うのが丁度良いのかなんて忘れちゃったよぱとらっしゅ…こんなこと言ってっから無駄に長くなるんだよねごめん薄々気づいてる

2015冬コミ差し入れ
イベント中差し入れまで戴いてしまって本当にもう;;;毎回お気遣いありがとうございます;;;撮影が正月後でして、えと、既に食らいつくした後のものもあったりするのですが、どれも大事にいただきます;でも、あの、毎回言ってる気もしますがお越し戴けるだけで嬉しいのでほんとご無理なさらないでくださいね…!
こちらとは別にお手紙を今回何通かいただいてしまいまして;;;;;;;;しぬほどうれしいです若干一名おいこらあとでたいく館裏呼び出しな???ってのがいましたが(*冗談ですよ!)どちらも本当に嬉しかったです大事にだいじに読ませて戴きました;ワ;ありがとうございました!

 
あとこれお隣のこうづきさんのスペースでお手伝いされてたらくさんから!何故か戴いてしまった!!!!ありがとうございますうううううううヽ(;▽;)ノビャアアア
私の中でらくさんは番くじ女王(私的にめっちゃ引きが強い人だと思ってる)なので、らくさん拝みまくって今年のくじ関係、恩恵に与れたら…いいなって…(邪心)(これがよくない)


撤収後はれねちゃんたかはらさんとアフターで半個室のお店で3時間みっちりだらだらするという…たまらない…あれたまらないまたいきたい…
諸々の都合上初日しか参加出来ずしょんぼりだったんですが、そんなのも吹っ飛ぶくらい楽しすぎる一日でした!


重ねてになりますが、
年末のみに限らず、2015年構って下さった皆さま本当にありがとうございました!
本年もまたりばはんだーなんだーかんだーでお騒がせするかと思いますが、よろしくどうぞー!

杏 奈月。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
FontColor
mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LAND ARK Info
 master:杏 奈月
「LAND ARK」で同人活動してます。

 ・ ・ ・ ・ ・
*6/14(日)
サンシャインクリエイション
A1ホール A20a
・艦これ/愛宕高雄間宮巻雲+提督

*7/5(日)
第7回壁外調査博
申込済
・リヴァハン

*Pixiv*
Search
にるばな
夏の終わりのニルヴァーナ
忍者アナライズ

Copyright (c)LAND ARK web All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]